スタッフブログStaff Blog

日頃の行い・・・

  ブログをご覧のみなさんこんにちは。常務の高島です。

  桜の花も終わりいよいよ春本番というところですが、花粉症持ちの

 自分にとってはつらい時期があと少し続きます。

  先日、有志一同で我がタイガースの甲子園開幕カードの第2戦を

 観に行ってきました。週刊予報は何とか大丈夫そうだったのですが、

 直前になってだんだん怪しくなってきて、プレーボールはしたものの

 早々に雨が降ってきて、しばらくの中断の後 無情のノーゲーム… (泣)

  メンバーの中の誰かの行いが悪かったに違いありません。(笑)

 話題の稲村亜美さん(神スイング、神ピッチングの)の始球式を観られただけでしたね。

 (ノーバウンド・103km/hのピッチングはさすがでしたが・・・)
 
 そのあとは、お決まりの飲み会(残念会?)となった大阪の夜でした。

  翌日は良い試合をして勝ったので、まぁいいかと思っているのですが、

 実はまだ甲子園で勝利の六甲おろしが歌えていない自分なのでした…