スタッフブログStaff Blog

もし今旅行に行くなら?

毎日寒い日が続いて、嫌になりますね。

ただ雪は例年よりも降っていない事に安堵しています

こんにちは! デキノヤホームの高島 直史です。

今年は元旦から石川の能登の方で地震災害がありました。

ニュースなどであちらに住んでいる人達の様子を観ると心が痛みます。

一日でも早い復旧を願っています!

暗い話から始まりましたが、今日の話のネタは

もし今の時期に旅行に行くなら何処ですかという話です。

なぜこの話になったというと、

たまたま現場で仲のいい業者の人とこの話を話していたからです。(笑)

定番は東京や大阪とかになると思いますが、

2人とも今の時期は沖縄に行きたいと言いました。

理由はしては単純ですが温かいからです。(笑)

後人が少なく周りに何もないので、のんびりと出来そうなので、

もしお金と時間があるなら1週間位は移住したいですね。

現状は仕事があるので、せいぜい1泊2日とかが限界ですが。(笑)

機会があれば是非行ってみたいと思います。

最後になりますが、まだまだ寒い日が続きますが、

頑張っていきましょう!

ご清聴ありがとうございました!