スタッフブログStaff Blog

梅雨入りしました

猫好きのみなさま、お待たせしました。

約半年ぶりの山本家の愛猫の成長日記のお時間です。

我が家にお迎えして丸一年が経ち、生後1年2ヶ月ほどになりました。

人間の年齢でゆうと女子高校生くらいみたいです。

だいぶ落ち着いて猫らしくなりました。

 

 

はい、かわいいですね。

あっという間のような、まだ一年のような。

少し前はパンが大好きで(与えたことはありません、ほんのちょっとかじられただけです。)

どうしたものかと頭を抱えていましたが、今は葉っぱが大好きです。

蛇口からでる水にも興味津々で、私が葉物野菜などを洗う時は大騒動です。

 

 

 

なにをされてもまだまだかわいいです。

最近はお出迎えをしてくれるようになりました。

次は何ができるようになって驚かせてくれるか楽しみです。