スタッフブログStaff Blog

近江町市場へ行ってきました(‘ω’)ノ

皆様こんにちは!富山店の山本です。}(/・ω・)/
先日、久々に県外へ・・・といってもお隣石川県!近江町市場へ行ってきました。
おいしいものが食べたいということで、
食い倒れしてきました!!
大好きなホタテ( *´艸`)お刺身とバター焼き♡

 

あとはやっぱり金沢おでん!
(撮る前に食べてしまったので、画像ナシ(笑))
バイ貝と卵焼きが!!あっさりのおだしが日本酒に合う!
おいしい日本酒を飲むために、電車で行ったかいがありました(∩´∀`)∩

おいしいもののためなら努力は惜しまない。。。!!

そろそろ、遠出も再開していきたいですね★
おいしいもの食べに繰り出しましょう♪