スタッフブログStaff Blog

富山駅前 ずいぶん変わってましたΣ(゚Д゚;

皆様こんにちは!富山店の山本です。}(‘◇’)ゞ
先日、富山駅前に行ってきました!
何年ぶりでしょうか・・・10・・10年くらい行ってない気がします(笑)

 

久しぶりに見る富山駅前はずいぶんと変わっておりました(-_-;)

おのぼりさん状態できょときょとしながら散策。

お天気も良く外のベンチでたくさんの人達がくつろいでおられました!

 

富山にもこんなに人がいたんですね!!}( *´艸`)

とりあえず寒い中アイス食べてみました(笑)

マルートの一階にあるチョコレートのお店♪

酸味のあるラズベリーソースとカカオの風味がとてもおいしかったです!

 

皆様も是非お天気のいい日に

富山駅周辺を散策してみては?(∩´∀`)∩