スタッフブログStaff Blog

鬼滅の刃 遊郭編放送開始

冬が近づいているのかとても気温が低くなっていますね。

皆様は体調とかは大丈夫でしょうか?

最近お疲れモードに入っている出木野屋の高島です。(笑)

 

毎度のごとく、書く記事に困っています。(泣)

そこで今回は私が大好きな鬼滅の刃の話題です。

この作品は映画の無限列車編では400億の売り上げをあげて、アニメ部門では

千と千尋の神隠しの324億を抜いて堂々1位になりました。

 

そのような歴史に残る記憶を作って、一時期社会現象を引き起こしたこの作品ですが、

今月の5日から映画の無限列車編からの続きで新章の遊郭編がテレビ放送されています。

現在2話まで放送されました。

私自身も毎週の放送を楽しみにしながら視聴しています。

個人的には新章の敵役の鬼である惰鬼の声優の方がとても好きなので、

早く惰鬼が出て来てほしいと思います。(少しネタバレしてしまってすみません)

 

最後になりますが、皆様も機会があれば是非視聴してみてください。

ご清聴ありがとうございました!