スタッフブログStaff Blog

茶トラの女の子

お鍋が恋しい季節になりました。

お鍋はいいですが、昨年の様な雪は降らなで欲しいと願う営業の小谷です。

昨年冬くらいから悩んでいたのですが、何に悩んでいたかと言うと「猫」です。

猫を家族に迎え入れたいと思いいろいろ悩んでいました。

悩みに悩んで3か月ほど

命を迎え入れるのは簡単な事ではないですからね。

いろいろな事を学んで以下の条件なら初心者でも…

という結論に至りました。

1、茶トラ

2、女の子

3、1歳程度

4、保護猫

でも、茶トラの女の子はなかなかいないので驚きました。

いろいろなサイトで茶トラ検索をしていましたが、1か月程度で見つける事ができました。

保護猫活動をされている方の自宅で対面。

トライアルの期間ののち正式に家族として迎えました。

template

 

姓名判断で調べて(笑)「くるみ」と命名しました。

今年3月から一緒に生活していますが、もうすっかり家族の一員になりました。

夕飯を狙って

IMG_0608

 

毎月くるみを迎え入れた保護施設の方に画像や動画を作成し「くるみ通信」を送っています。

(別名:親ばか通信ともいいます(笑))

こんなに親ばかになると思ってませんでした。

 

これからますます寒くなります。

新型のコロナウイルスも増えてきておりますので、皆様くれぐれもお気をつけください。