スタッフブログStaff Blog

ゴルフコンペに向けて練習中

最近段々と日が落ちるのが早くなったと感じるようになりました。
こんにちは! デキノヤホームの高島です。
いつもの事ですが、書く記事に困っています。(笑)
なので今回のテーマはゴルフです。

皆さんはゴルフをやりますでしょうか?
簡単に説明しますと弊社には協力会がありまして、
その中での参加希望の人たちで、
来月の4日にゴルフコンペを開催します。

私もそれに向けてこの前練習をしていたのですが、
10球に1球しか芯に当たらない感じでした。(泣)
なぜかまっすぐに飛んでいかず、ほとんど右に逸れていきました。(笑)
そしてプロはすごいなと改めて感じました!
最後に出たコンペではビリだったので、今回のコンペでは何とかビリを
とらないように頑張って練習したいと思います。
でも1週間に1回だけしか練習しないと思います。(笑)

最後になりますが、練習してみてゴルフはとても難しいと思ったので、
本当にやりたいと思う人だけやればいいと思いました。(笑)
ご清聴ありがとうございました!